ホーム > 予備校コラム > 定期テスト期間に突入!

新着情報

背景画像
メインビュー
  • 予備校コラム

定期テスト期間に突入!

こんにちは。教室長の熊谷です。

まだまだ暑い日が続いていますが、気付けば定期テストの時期になりました。

カイチ予備校には公立・私立合わせて約30校の生徒が通っています。

2期制と3期制が混在しているため、テスト日程は各高校によってバラバラ。

最も早い高校と最も遅い高校では1カ月近くもテスト期間が離れています。

ですので、ある学校がテストが終わったと思ったら、今度は別の学校がテスト期間に入る、という状況が発生します。

大手の予備校であれば個々のテスト日程に合わせるということはまず不可能だと思いますが、カイチ予備校は「少人数指導」という特長を活かし、各学校の日程に合わせて細かくカリキュラムを組んでいます。

また、定期テスト前の恒例イベント「9時間自習」も4週連続で行うなど、すべての高校の生徒が平等に受けられるように配慮しています。

ありがたいことに今年は数多くの方に入塾していただき、現在は約120名の生徒に通っていただいていますが、生徒数が増えてもこういったきめ細かいサービスを変わらず提供できるよう日々努力してまいります。

電話アイコン

お電話でのお問い合わせ 受付時間:平日・土曜日 13:30~22:30

tel:06-6935-2220
メールアイコン

メールでのお問い合わせ 資料請求もこちらからいただけます

フォームはこちら
先生の画像(右)
先生の画像(左)
先生の画像(右)モバイル
先生の画像(左)モバイル